笑顔大好きバッジとは

日本スマイリスト協会
  笑顔大好きカード 笑顔大好きバッジ 笑顔大好きシール 笑顔大好きグッズのご紹介

笑顔大好きカードはあなたのカードです

世の中にはいい笑顔の人が沢山います。 素敵な笑顔を見つけたら「笑顔大好きカード」をプレゼントしましょう。あなたを取り巻くすべての人にこのカードをプレゼントすることが出来たら、貴方は最高の幸せ者です。

笑顔大好きカード

 「笑顔大好きバッジ」は、松原商工会議所会頭でいらっしゃる幸南食糧株式会社、川西修会長の作品です。

 中小企業が、景気低迷により業績を落し悩んでいる姿を見て、会社経営に欠けている感性を取り戻そうと作り上げたのが「笑顔大好きバッジ」で、もともと幸南食糧さんは「笑顔と挨拶」を社員教育の根幹として会社経営の柱とされていましたが笑顔大好きバッジにより、社内の活気をさらに盛り上げ、業績を向上された貴重な体験をもとに、中小企業各社に「笑顔の重要性」を呼びかけて、企業活性化と景気回復の道を着実に拓いておられます。

笑顔大好きバッジ

 私は一億三千万の笑顔づくりを呼びかけて二十七年、日本に生きるすべての人が生き甲斐を持って元気に生きることが出来るよう、人生応援団を意識した講演活動を続けていますが、未来会と言う勉強会で川西会長とお会いして会長の理念に感動して以来、笑顔教室と未来会が、それぞれの形で「笑顔大好き運動」を応援しています。

 家庭に企業に高齢社会に元気な笑顔が満たされる日まで、胸につけた笑顔大好きバッジを誇りに、ただひたすらに笑顔の道を歩き続けたいと念願しています。

笑顔大好き!シール

笑顔大好き!シールは、笑顔大好きバッジのデザインそのままに作成しました。日常生活の様々な場所で活躍します。

皆様のこのシールのご活用法や、ご感想を大募集しております。お申し込みいただき、当協会のホームページでご紹介させていただきました方にはもれなく「笑顔大好き!シール」をお送りしますので、ふるってご応募下さい。使用されているお写真をいただける方にはお礼を倍増します!

笑顔大好き!シールのご案内はこちらからどうぞ

トップページ東日本大震災義援金活動/笑顔のすすめ能動の笑顔笑顔大好きグッズ代表プロフィール講演実績

笑顔大好き!シール笑顔大好きカード東京の笑顔を創る会講演/取材依頼/お問い合わせプライバシーポリシー及び免責

特定商取引法の表記リンクサイトマップ

Valid XHTML 1.0 Strict Valid CSS!